SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:飾磨太郎(球団ID:1417811317)

カテゴリー
雑談

なぜかNGワード

何度か投稿しましたが、理由の分からないNGワード警告が出ます。

最初に出たのが「が・ち・ん・こ」、当然NGの範囲も示されていましたので、素直に納得しました。
次はNG範囲が示されないまま、書き込みのどこかに不備があるという事でした。最終的には「し・守」を除くと通りましたので、これがNGだったのでしょう。
今日3回目のNGを頂きましたが、正直どこに問題があるのか、分かりませんでした。

追記でいうと「ししゅ」の「し」がダメみたいです。平仮名の「し」だと通るのでw

このような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

• 閲覧回数:282
  • ナイス!:1
  • コメント数:1

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #1 オーナー名:飾磨太郎(球団ID:1417811317)

立て主の自己レスですが、失礼します。

200人以上もの人に見て頂いたのは、感謝以外の何物でもありません。

御意見はありませんでしたが、見て頂くからにはそれなりの理由が
    あるのではないかと考えています。

とにもかくにも、多数の閲覧、有難う御座いました。m(_ _)m

ナイス!:0
  • 1