SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:CABIN・MILD(球団ID:1708962553)

カテゴリー
雑談

最後のウィーク

10日でウィーク(トーナメント)終了ですね。
個人的に熱くなれる最後のトーナメントなので、
悔いが無いよう、
全力投球でやり抜く予定です。

終了告知後、運営をうっかり好きになってしまうような成績で
過ごせてる一方で、多くのチームが引退・やる気なしですが
最後のウィークを熱く、楽しみましょう。

• 閲覧回数:1271
  • ナイス!:8
  • コメント数:26

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #27 オーナー名:CABIN・MILD(球団ID:1708962553)

瀬文さん、ありがとうございます。

こちらこそ瀬文さんには掲示板開設時から
    いろいろと助けてもらい感謝しています_(._.)_

当初、ナックルボーラー?なんて
    必要無い!育成が面倒臭い!
    と、無視してましたが田村との対戦で
    衝撃を受け遅れながら育成しました(^^)/

残りのペナントをやれるだけ、出来るだけ
    強いチームを目指します。

ナイス!:2
  • #26 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

締めちゃったみたいですが・・・

cabinさん優勝おめでとうございます。cabinさんの活躍やコメントがどれだけ励みになったでしょう。
    最後は8の決定戦くらいで遭って1勝出来たらなぁと思いめぐらせエントリーしましたが願いは叶いませんでした。
    対戦時はいつもウキウキ出来たのですがこの大会では対戦出来るレベルに到達しませんでした。

が、cabinさんの動向は参考にさせて頂き、たまには意見の交換もさせて貰えた結果、最終日まで楽しくやれそうです。どうもありがとうございます。

ぶ~ん、と 今はどこを飛んでいるのでしょう・・・

JOKERさん、お世辞どうもありがとうございます。

• #25 オーナー名:CABIN・MILD(球団ID:1708962553)

友!ぴーすけさん!イベリコさん!静峰さん!
    本当にありがとうございました_(._.)_

18:00過ぎに帰宅して
    最後のウィークをゆっくりと、じっくりと観戦しました。

まだ、興奮してます。

終了告知後、本当にいい結果ばかりで
    最後の最後で
    前のゲームの目標で追いかけ続けたイベリコブラザーズ
    今ゲームの最大目標・絶対王者のブラックホーク

対戦出来ただけで凄く嬉しく
    また、お祝いのお言葉を頂き
    感無量です。

最後まで強いチームだけ作ることに専念して
    最高の結果が出て
    今までやってて本当に良かったです。

大袈裟じゃなく最近なかった達成感を感じ
    幸せな気分です。

トピックに参加してくれた皆様
    ありがとうございました。

ナイス!:4
  • #24 オーナー名:イベリコ父さん(球団ID:2978757697)

CABINさん
    最高の締めくくりになりましたね。おめでとうございます(^^)/
    とある野球ゲームの決勝で衝撃の初遭遇をしてから、6年ちょいですかね。
    環境を野球つくに変えても様々な場面で幾度となく対戦して…
    最後の最後にまた対戦出来たことに感謝です。負けちゃったけどw

個人的にも大満足でした。ありがとうございました。

ナイス!:3
  • #23 オーナー名:ぴーすけ(球団ID:4114449126)

突然の訪問失礼します。
    何回かペナントでご一緒させていただきましたが、
    全く歯が立たなかった記憶しかありません。
    見事に有終の美を飾られ、おめでとうございます。

最後に一言。

うーん、ガンダム・・・・・

わからない若者諸君は、お父さんにお母さんに訊いてみてください。

ナイス!:1
  • #22 オーナー名:JOKER(球団ID:0388509860)

全身全霊を注いだ最後のウィークトーナメント
    他球団の強化もかなり進んでおり、善戦虚しく5回戦敗退・・・
    対戦して頂いた皆様ありがとうございました^^

CABINさん
    見事な優勝^^
    かなりのプレッシャーの中で有言実行はさすがです!
    勢い止まること無く最後まですごかった!
    最強の称号に相応しい活躍に感動w

愛里寿さん
    ベスト16おめでとうございます!!
    自分のことのように嬉しかったですw
    最後のリーグ戦は残念ながら絡めませんでしたが
    今まで交流ありがとうございました^^!

イベリコさん
    ベスト8おめでとうございます!!
    さすが策士ならではの結果です^^
    ベスト8の対戦は感慨深いものがありました。
    街も拝見しました。
    イベさんの人柄が表れてますね。

全野球つくプレイヤー様
    皆さんのおかげで最後まで楽しく遊ばせて頂きました^^
    直接の絡みがない方が殆どですが、毎週の組み合わせ
    の際には同リーグ球団の方の編成やコメント見ながら
    モチベーション維持に繋げてました。
    もう少しで終了となりますが、ありがとうございました!!
    皆さんの今後の人生に幸ありますように^^!

ナイス!:4
  • #21 オーナー名:静峰(球団ID:4038540978)

CABINさん、やられました。おめでとうございます。

• #20 オーナー名:JOKER(球団ID:0388509860)

いよいよ運命の1日ですね^^
    一喜一憂しながら楽しみたいと思います!

• #19 オーナー名:JOKER(球団ID:0388509860)

愛里寿さん
    長い間仲良くして頂いて感謝しております。
    残りわずかですが引き続きよろしくです^^
    ベスト16以内の戦力値。。。今どのくらいなんでしょうねw
    私の戦力値では今の状況下では100位にも入ってないかと。。。
    私も愛里寿さんと対戦できるまでは撃沈しないように頑張ります!
    1点取るのが目標ってw この前3タテ喰らわしたのは誰でしたかね?^^
    対戦した際はこちらが1点取れるように頑張りますよw

瀬文さん
    貴重な時間を割いていろいろ対策を考えて頂きありがとうございます!
    瀬文さんの編成を眺めさせて頂いて大変参考になる部分が
    ございましたので採用しておりますw
    最後の最後でこのような交流の場を持つことが出来たのは
    私にとって財産です^^
    残りわずかですが最後までよろしくお願いします!
    トーナメントでは勝てる気しないので対戦しませんように!w

• #18 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

なるほど。
    仲の良い方々の背中を見て・・くらいしか解が見つからず。BOXの中の在庫は・・なんて考えてました。
    しかし、投手は欄外の設定がないので難しいですね。

ごめんなさい、残球は悔いのない形でお互い使いましょう。
    センチュリオンさん?さすがです。

• #17 オーナー名:島田愛里寿(球団ID:0390592196)

秘策?
    トーナメントの性質上、戦力値の上位16チームが別ブロックにシードされるので、ベンチに強い選手を配置して、戦力値を上位16位以内に入れる事が出来れば、他の上位15チームとはベスト16まで対戦が無いので、ベスト16入りの確率が上がると思います。出来るかどうかは置いておいて…

JOKERさん
    このところウィークリーでは全くベスト16には縁が無いですが、今回は何とかJOKERさんと対戦する所まで勝ち上がれたらと思ってます。その際は1点を取ることを目標に頑張りたいと思いますw

• #16 オーナー名:JOKER(球団ID:0388509860)

瀬文さん
    コメントありがとうございます。
    つく球12個はちゃんと確保致します!!
    是非ぜひ12個を活用した秘策をご伝授ください^^
    瀬文さんならすごい発想出てきそう❤

よーちんさん
    今まで野球つくしてきましたけど、表ローテ、裏ローテの
    発想はありませんでした!!!
    貴重な情報ありがとうございます^^
    早速ローテ策を練りたいと思います!

あとは運ですか・・・運は無い方なので厳しいなw
    お遍路巡りでもするしかないな。。。

KRCさん
    呼び捨て流石でございますw
    楽しませて頂きました^^!

• #15 オーナー名:よーちん(球団ID:1412685333)

JOKERさんはじめまして(*^^*)

私は見ての通り強くはなくキャリアもないので(^_^;)けど弱者には弱者の闘い方があると思ってます。

短期決戦なら例えば表ローテと裏ローテ。6人エースは揃わないのでそこでちょこざいな事を思案します。

なんて色々言っても結局私の場合は運です笑。弱いけどたまたまそこまで強い方と出会わなかった。そんな楽な組がいつも一つ位あって…そんな所ですみません(^_^;)

• #14 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

スマホとPCログインなら2個、デイリー今日明日明後日で3個、12個で出来る対策・・・もう少し考えます。

• #13 オーナー名:JOKER(球団ID:0388509860)

よーちんさん

はじめまして。ベスト16達成されたことあるんですね。
    羨ましい限りです。。。
    何か秘策があれば伝授下さい^^(つく球7個で出来る秘策をw)
    いいな・・・ベスト16・・・

• #12 オーナー名:JOKER(球団ID:0388509860)

KRCさん
    1点取るのを目標になんて謙遜しすぎです。
    3タテ喰らわないように作戦考えておきます^^
    おまけにつく球が残り7球なので調子を上げることも出来ずw
    対戦する事になりましたらお手柔らかにお願いします!

CABINさん
    ここ最近はチャンピオンリーグ10連覇やウィークリーマッチ
    連覇等、最強伝説まっしぐらですね。
    持ってるつく球7球を駆使して、どうにか足元掬えないかな?w
    まぁ~いろいろ考えましたが我が球団では無理ですわ。。。

イベリコ番長や瀬文さんに打倒ガンダム軍を託したいと思います^^!
    勝手に託してすいませんw

• #11 オーナー名:よーちん(球団ID:1412685333)

私はお布施はしましたが更なるお布施まで行く期間すらなく唐突にこういう事になってしまったので良かったのか悪かったのか。

おかげでSSには定住できましたがCABINさんはじめ強者の皆様には全く歯が立たない…やり残した感覚を抱えたまま終わりを迎えそうです。

皆さんそれぞれでしょうが、それでも私にとってファン球団とウィークリーは特別なものでしたので10日の大会は今出せる全てでもってこのアプリを支えたCABINさんはじめ強者の皆様に立ち向かいたいと思います。

• #10 オーナー名:CABIN・MILD(球団ID:1708962553)

KRCさん、
    良いギルドに入ってますね。

パンダ番長に色々なアドバイスを受けて素直に忠実に修行を
    こなして強くなれたと思います。

あっ!うちのギルドは「ため口」が決まりなので
    気にしないでください。

• #9 オーナー名:CABIN・MILD(球団ID:1708962553)

瀬文さん、
    掲示板が登場した際から今日まで
    自分の言葉足らず、不適切発言のコメントにいろんな面でフォローして頂き
    本当にありがとうございます。

強くなった我が軍で
    1番の難敵は「田村」なので、
    今週も対戦が無いように願ってます_(._.)_

• #8 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

いつも頭に「祭りだ」と意気込むわけですが、このトーナメントを行くぞ、と思ってから万年8回戦敗退です。
    意気消沈の際は7回戦敗退という事もまぁまぁあります。
    先週こそは上で対戦!と思いましたが同じとこで敗退・・・。
    半端なせいですが参加トーナメントは16目指して頑張ってます。最終週までに遭えるか、と期待してこのトーナメントももちろんやる気満々です。
    応援や感嘆だけではないですよ。

• #7 オーナー名:KRC(球団ID:4034916882)

ごめんなさい。

誤入力で「さん」をつけるの漏れてました(;´Д`)

• #6 オーナー名:KRC(球団ID:4034916882)

CABIN初めまして。

リーダー(イベリコ先生)とJOKERさんからお噂はかねがね伺っております!

突然の絡みで申し訳ありません(^^;)

JOKERさん、

私はJOKERさんと当たったら1点を取ることを目標に頑張ります!(笑)

• #5 オーナー名:CABIN・MILD(球団ID:1708962553)

JOKER?さん、
    ベスト16に入ったら凄く嬉しいですよ!
    ホント滅茶苦茶に嬉しいですよ!
    遠くから少しだけ応援します_(._.)_

目指せ!ベスト16

• #4 オーナー名:CABIN・MILD(球団ID:1708962553)

よーちんさん、
    課金(お布施)して目標、トーナメント8回戦突破!
    初めてトーナメント表にチーム名が載った時は凄く嬉しかったです。
    そのうち、球団情報のタイトル欄(トーナメント実績)に記録を残したくなって
    3位以内を狙うために更なるお布施。
    そのうち・・・・・・・・・・・・・・って感じで蟻地獄にハマってしまいましたが
    それも今回が最後です。
    お互いに良い結果を残せるように_(._.)_

• #3 オーナー名:JOKER(球団ID:0388509860)

今までウィークトーナメントでのベスト16を目標に
    今日まで過ごしてきましたが、未だ達成ならず。

いよいよ10日がラストチャンス!
    最後のウィークトーナメントではガンダム軍、イベリコ軍、
    ブラックミサイル軍、広島センチュリオン軍を撃破したい^^

もし掲示板をご覧の皆様の中で対戦する事になった際は忖度して
    頂けますと嬉しいです。というのは冗談ですが、
    最後のトーナメントなので今までの思いをぶつけつつも、
    楽しみたいと思います!!

• #2 オーナー名:よーちん(球団ID:1412685333)

個人的に一度だけベスト16に残れた事あってあれは嬉しかったなぁ。本当に強いチームが残るトーナメントなので最後は特に注視したいと思います。

• このコメントは投稿者により削除されました

• 1