SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:阪急ブレーブス(球団ID:4039675442)

カテゴリー
雑談

ごっつさんに感謝をする会

ギルド もんどの埼玉日本ハンバーガーと申します。
野球つくも残りわずかとなり、さびしい限りです。

長期にわたり、ギルドを支えてくれましたごっつさんに
お礼が言いたいと、毎日ギルド内で話題になっております。

ごっつさん、どうぞお気を悪くされないでください。

ギルド内の話題で掲示板をたてて良いかは賛否両論あるかと思いますが、
東京GOTSさんにお礼をする趣旨のスレをお許しください。

個人的には、あと一歩で実現しそうな、阪神Vs阪急の対決を実現したいです。140シーズンは楽しかったですね。

感謝の気持ちを込めて、もんどメンバーが書き込みすると思います。
気がむいたら返信していただく程度で結構ですし、迷惑なら遠慮なく
おっしゃってください。

ごっつさんとの相互フォローの方や、その他感謝の気持ちを伝えたい方の
コメント、大歓迎です。

何卒、よろしくご高配いただければ幸いです。

阪急ブレーブス 拝

• 閲覧回数:616
  • ナイス!:1
  • コメント数:8

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #8 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

無頓着に書いてみたい、だけで投稿します

以前べるぱんさんとあるギルドで同席したときに掲示板で話した際にふらふらするより「もんど」みたいな懐の深いギルドを作ってはどう?
    バーガーさんごっつさんが他の経験の浅いメンバーを引っ張っている(当時)じゃないか。プレー期間の長いユーザーはそうやって裾野を拡げる役目もあるのだから、言われました。
    自分は二人の様な格が無いので無理だと返答しましたが・・・
    志摩さんが止めると言ってたけど、今日がその時ですと自分にリーダーを委譲してコメント待たずに去りました。
    その後の共闘イベントではこれまでと同じ様にやった感じではいましたがどこか違いました。
    どうにか、プチもんどになれたかなという気持ちがその後何回か。
    最後まで、もんどっぽくなれないどころかミニもんど、プチもんどにすらなれません(苦笑)

ナイス!:4
  • #7 オーナー名:阪急ブレーブス(球団ID:4039675442)

彩華様

部外者なんて、とんでもないです。
    温かいコメントありがとうございます。

瀬文様

ギルド外から、心情お察しいただきありがとうございます。

ごっつ様

掲示板も3月初旬で閉鎖するようですので、伝える時間がないと考え、立ち上げました。
    改めて、感謝申し上げます。

阪神ならば、村山、江夏
    巨人ならば、江川、西本
    阪急ならば、米田、梶本(古すぎるので 山田、足立)
    中日ならば、星野、鈴木

世代が古すぎますが、
    私は勝手に思っております。

書き込みしながら赤面しましたので、失礼いたします。酔

ナイス!:2
  • #6 オーナー名:彩華(球団ID:3606375863)

部外者ですみません!
    人が人に感謝のお礼を言う行為は、
    義理人情があって素晴らしいと思います!
    自分の出来る事をして
    ひとを思いやれるように行きていきたいと思います!
    うちのギルドも良かったですが
    良いギルドで良かったですね!

• #5 オーナー名:白石麻衣(球団ID:0631842579)

私自身のレベルからするとこのギルドに入れて頂いたことはとても感謝しています。ごっつさんはいつもメンバーが多く報酬を手に入れられるように頑張ってくださいました、そのおかげでとてもゲームが楽しかったです。SSクラスで戦えたのも共闘カードが強かったので助かりました、ありがとうございました。

ナイス!:3
  • #4 オーナー名:あたる(球団ID:1701676665)

ごっつさん、ハンバーガーさんのツインタワーは、ホントに力強く、頼もしく、同じギルドメンバーとして誇りです。なかなかギルドの力にはなれませんでしたが、もんどのメンバーで本当に良かったです。そして、何より楽しかったです。ごっつさん、ありがとうございます!!

• #3 オーナー名:サザビ(球団ID:4038383314)

ごっつさんいままでありがとうございました、共闘ではいつも大変お世話になりましたギルド内でお礼を伝えたかったのですがもう出来ないのでこちらに書き込みます、共闘の際毎回上位になって報酬たくさん貰えたのはごっつさんとハンバーガーさんのおかげでした自分はたいした貢献が出来なくて申し訳なく思ってます、同じギルドで野球つく楽しめたことは自分にとって最高の思い出です本当にありがとうございました

ナイス!:3
  • #2 オーナー名:阪急ブレーブス(球団ID:4039675442)

貴重なご意見、ありがとうございます。

上記のようなコメントいただけると、少し安堵いたします。

• #1 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

こういうスレに批判を言う人の事は気にしなくていいです。

いきさつは存じ上げませんが長くやった人の誰もが共感し、バーガーさんがどういう気持ちで掲載したかが十分理解出来ると思います。勝手な事言ってすみません・・・

ナイス!:6
  • 1