SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

• ホーム
  • >スペシャル
  • >掲示板
  • >ギルド:赤い炊飯器ジャアの皆、勝手にログインしなくなって去ってしまって御免なさいでした

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:尚太郎(球団ID:1424072181)

カテゴリー
オーナーギルド

ギルド:赤い炊飯器ジャアの皆、勝手にログインしなくなって去ってしまって御免なさいでした

レッドザブングルスの尚太郎です
ログインしなくなってもう随分経ってしまいました
挨拶無しにごめんなさい

当時すでに運営の方針に心が折れていて疲れ切っていました
少し休養のようなつもりで一、二日とログインをしないでいたらログインするとまた憑りつかれた様にやらなければならないような事になるかと思えてしまいました

日にちが過ぎると逆にログインするのが怖くなって放置してしまいました
みんな良い人達ばかりだったから裏切ってしまった罪悪感も強く余計にログインするのが怖くなってしまいました

きっぺいたリーダー、赤字さん、すかいさん、めんこいさん、フォルツァさん、アンズーさん、おにぎりさん、もみまん兄貴、良い仲間に恵まれて嬉しかったです

• 閲覧回数:628
  • ナイス!:5
  • コメント数:1

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #1 オーナー名:赤字フエル(球団ID:3601811031)

サービス終了前に元気で居るって事が分かったので良かったです。
    こちらも色々あり引退した方もいますが元気にやっています。
    そしてまたどこかのゲームで出会えたらいいなって思います。

ナイス!:4
  • 1