SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:よし(球団ID:4111801574)

カテゴリー
要望

お年玉

終了間近、初投稿がこんなことで
すいません。運営さん、まだお年球が・・・
まぁ貰える年でもないのですが・・・

• 閲覧回数:914
  • ナイス!:7
  • コメント数:5

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #5 オーナー名:ブストスちゃんR(球団ID:4043109202)

瀬文さん

訪問、惑わせてしまって申し訳ないです。
    ペナ期間含めたら一週間ギルド留守してしまうのは、オフシーズンといえど一応ギルドリーダーの身なのでメンバーの事考えたらなかなか難しいかなと、。

もし、次作あれば交流しやすいシステム期待ですね(多分私の場合他の野球ゲーはしない、瀬文さんもかな?)
    と思いますので、。終了残念ですね、。

荒いとこもありますが、ほんとに肌に合うゲームでした。

ナイス!:0
  • #4 オーナー名:よし(球団ID:4111801574)

あっ、ブストスさん ご無沙汰でーす。
    冷やかしあざーす。終了までにペナント
    ご一緒したいですね。
    またボコボコにしてください。(笑)

• #3 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

ブストスさん、こんばんは。

球は配布じゃなくてもいいんです。誤算があった修正をと思いまして。しかし購入不可なので配布お願いに聞こえるのかなぁ。
    正月何もイベントがないってのも(ルーティンではないもの)寂しかったですけどね。

ところで、万障繰り合わせ不可だったようで訪問して頂けませんでしたね。その時はその時で伝えたい事あったのですが・・・。

• #2 オーナー名:ブストスちゃんR(球団ID:4043109202)

よしさんこんばんは、記念すべき?
    よしさんの初スレ立てということで、冷やかしにきました!
    お年玉、ほしかったですねー!
    まぁ、ラスト1ヶ月ちょっと、じりじり減るつく球とにらめっこしながらやるしかないですねw
    貰えたら貰えたで欲が出るからまぁ仕方ないのかな?

瀬文さん
    共闘も、実質後2回で終わりですね!

お二人とも、すごい優しそうな印象なので
    ペナントとか絡めて楽しかったです。

残り少ないですがこの場を借りてご挨拶!

• #1 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

最後、払い戻しなんて無粋な事を放棄するのは承知しております。決済システムの契約の関係も少し想像できます。
    ぎりぎりまで遊ばせて頂くには、既に配布された球ではあと少し・・・。なので考慮お願いします。

ナイス!:7
  • 1