SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:白石麻衣(球団ID:0631842579)

カテゴリー
選手/監督

私にとっての共闘

私がこのゲームで一番面白かったのが共闘でした、最初は弱かったけど共闘カードのおかげでちょっとは強くなれました、イベントもみんなで戦って楽しかったです。合計3回移籍しました最初は200位内ギリのギルドで今はもんどという私にとっては最高のギルドに居させてもらってます。これまでギルドランキング3位以内も何度もありました、悪くても6位とかだったので250位内でMAX作れました、リーダーに本当に感謝しています、私にとっては勿体無いギルドです。後心残りは以前パピヨンさんと交換留学出来なかったことです、

• 閲覧回数:775
  • ナイス!:6
  • コメント数:1

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #1 オーナー名:ぱぴよん(球団ID:1701554905)

ギルドと共闘が楽しくて続けている、という人も少なくないでしょうね。
    思えば、初期の共闘報酬は今でいうドリームヒーロー並みに別格で、レアアップするのも容易ではなく、MAXのカードは憧れでした。

別トピックで他の方たちも書いているように、私も続編の登場を期待しています。
    もちろん、より魅力的なものを!

ナイス!:4
  • 1