SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:リンアンノン(球団ID:3601566935)

カテゴリー
要望

つくろう球

2/25に終わるのは諸事情あるでしょう。
ただ終了まで目一杯楽しみたいという人も沢山居ると思います。
ですが、つくろう球が販売終了になっているので残念ながら程々にしか遊べません。
配布されたつくろう球もだいぶ使ってしまった人も多いと思います。

そこで最後につくろう球を販売して頂けると嬉しいです。出来ればセール価格で(笑)

システム上難しければ最後にお年玉つくろう球大量配布とか。。

まだまだ終了まで楽しみたいです。
次回作も楽しみにしています。
運営の方々何卒御一考お願い致します!!

• 閲覧回数:875
  • ナイス!:51
  • コメント数:2

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #2 オーナー名:リンアンノン(球団ID:3601566935)

皆さんのおかげでこの投稿が公式掲示板のナイス!数が個人の書き込みで1番の要望となりました。

ゲームしながらも感じますが終了まで楽しみたいと思ってる人は多いなと思います。

つくろう球の件は難しいのかもしれません。
    でも次回作は何卒お願いします!!
    新作情報を楽しみに待ってます♪

ナイス!:5
  • #1 オーナー名:リンアンノン(球団ID:3601566935)

僅か半日でイイね14個も付いて驚きました。普段はイイねとか別に欲しいと思わないんですが、同じ様に思ってる人が結構居るんだなと思えて嬉しいです。

もしこのイイねが更に増えたら運営の方々も前向きに検討頂ければと思います。

ナイス!:6
  • 1