SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:賤 民 の 子(球団ID:1416969109)

カテゴリー
要望

あの衝撃から明日で一週間。

この一週間皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はあの日以来以下の症状に悩まされております。
1.食欲不振
2.抜け毛
3.くだりはら
4.不眠
5.倦怠感

養命酒と救心が欠かせません。
同じギルドの方に違う野球ゲームの情報を教えてもらい、3月から
そちらに異動しようかと思ってはいるものの、やる気が出ません。

やきゅつくが私の中でこんなにも大事なものだったとは…
とても寂しく常に涙目でウルウルです。

こんな私を救えるのは …そう! SEGAさんしかいませんよ!!

早く『やきゅつくZ』とか『やきゅつく改』とかの案内を出して!!

心の底から宜しくお願い申し上げます。

• 閲覧回数:1139
  • ナイス!:18
  • コメント数:5

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #5 オーナー名:中村監督(球団ID:2283654752)

賤 民 の 子さんはじめまして 自分は前の野球つく今回はモニターから初めて皆勤賞者だけに、寂しくてしかたありません同感です。4,5年続けてたわけですから、寂しさもひとしおです(-_-;) 時には二日酔いの朝までときには病に伏した時にまで、女房殿にはビジネスより真面目に勤めてるとあきれられてましたね。他のゲームの紹介ありますが、いま一気がのりませんね。前回終了の時は次回の企画があったので、良かったのですが、今回は何もない感じですもね。確かにこのゲームは無課金でもそれなりに楽しめますからね。ほかのゲームは課金しないと先に進めないタイプが多いですからね、自分としてはそれだけに他のと違い長続きしたのでしょうね。自分は微課金でしたから、偉そうなことは言えませんが、私も次回の企画来年発表あることを期待しておりますと運営さまにお願いいしたいです。

ナイス!:5
  • #4 オーナー名:津山 義章(球団ID:1986029368)

2016年に闘病生活から退院し療養生活に入り三月一日事前登録、プレミアム当選、六月二日サービス開始と今まで一日も欠かさずログインしてきました。野球つくは私の生活の一部で闘病療養生活の心の支えでした。突然サービス終了の文字を見たときショックで何もかもやる気なしです。あと二か月サービス継続の文字が飛び込んでくるのを期待したいですが・・・・?

ナイス!:8
  • #3 オーナー名:べるぱん(球団ID:1986401720)

私は、やきゅつく→野球つくと付き合ってきました。残念ながら、どちらも2年ちょいで終了となりました。

ただ、前回は見えませんでしたが、今回は月信じられないくらい課金するユーザーが居たにも関わらず終了しましたね。

ということは、そのユーザーが架空なのか、運用主体が低燃費なのかのどちらかです。

以上の理由で、自分はもうセガを信じません。今後、続編が出たとしても、結果は見えてると思いますよ。

ナイス!:2
  • #2 オーナー名:白石麻衣(球団ID:0631842579)

単なるゲームなので気にしない方がいいです、次も野球ゲームしない方がいいですよおんなじことになりますよ

ナイス!:0
  • #1 オーナー名:若竹軍団(球団ID:0623564979)

おそらく・・・ですが、何かしらのゲームは出てくると思いますよ
    根拠はありませんが、YTO2からここまでの間でユーザーからの
    提案や批判や意見がたくさん集められたと思います
    面白い野球ゲームを作ることは十分可能だと思います

問題なのは「利益構造の構築」だと思われます
    大人向けの野球ゲームとして課金前提のものをリリースしても
    良いのでは?と思いますね

ナイス!:7
  • 1