SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:中村監督(球団ID:2283654752)

カテゴリー
要望

超なんとかなりませんかね5

銀の恩恵、、、がふえておりますが、銀になれば、リリーフの補欠1名、先発の補欠1名枠が増えるとかね、ここが、勝負というときにスランプ無しでエースもう一度だけ使えるとかね。色々あるとおもうんですよ?あとね、ホームタウンで毎日、3回グレードアップしてくれるのはありがたいのですが、それを5回になるとかね。3回でも必ず打者、投手、調子。スキル、打順、守備とか明日はこれがあがります。お知らせ機能とかね。。。

• 閲覧回数:630
  • ナイス!:1
  • コメント数:2

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #2 オーナー名:中村監督(球団ID:2283654752)

色々な要望ありますね!(^^)! 球場ありチケットの交換など!(^^)! そんな中で何か銀の恩恵出来るといいですね。自分は前の野球つくから今回はモニタースタートの1回目からのスタート、あまりにもヒドイ古参者への仕打ちですも(-_-;) 新参者には新規参入として色々メリット与えてるのですから、銀の恩恵も、、、古参者が有利にならなくてもいいですから、球場変更なんていいね!(^^)!正直飽きてきましたしね。MP50%チケットは本当に今は使用価値ないのでなんとかしてほしいよね!!

ナイス!:0
  • #1 オーナー名:中村監督(球団ID:2283654752)

新参者も大事にしなければならないから、仕方ないところもあるでしょうが、ご考慮おねがいいたします。

ナイス!:1
  • 1