SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:シークレット(球団ID:1424345941)

カテゴリー
要望

チケットの逆交換

たまにこのような投稿見かけますが改めて要望したいと思います。

レベルが上がるにつれMP上限も上がったため、MP回復チケットを使うことがほぼなくなりました。
ごく稀に5つの施設を同時にレベルアップさせる時ぐらいです。

なのでMP回復チケットが余ってるし今後減ることもないと思います。

そこで逆両替的にチケットをつくろう球に変更できるようにしていただきたいです。

今現在、100%回復はつくろう球2個と交換できますが、逆両替の時は半分の1個でもいいので検討お願いします。

50%回復は2枚で1個にしていただけると助かります。

• 閲覧回数:509
  • ナイス!:8
  • コメント数:6

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #6 オーナー名:中村監督(球団ID:2283654752)

色々な要望ありますね!(^^)! 球場ありチケットの交換など!(^^)! そんな中で何か銀の恩恵出来るといいですね。自分は前の野球つくから今回はモニタースタートの1回目からのスタート、あまりにもヒドイ古参者への仕打ちですも(-_-;) 新参者には新規参入として色々メリット与えてるのですから、銀の恩恵も、、、古参者が有利にならなくてもいいですから、球場変更なんていいね!(^^)!正直飽きてきましたしね。MP50%チケットは本当に今は使用価値ないのでなんとかしてほしいよね!!

ナイス!:0
  • #5 オーナー名:シークレット(球団ID:1424345941)

あとから、チケットをつく球に交換じゃなく、スキル素材交換のように他のチケットに交換できるとかのほうがいいかも。

ナイス!:2
  • #4 オーナー名:シークレット(球団ID:1424345941)

瀬文さんご無沙汰しております。
    新潟さんが突然引退してしまい、一時期5人と危機的状況でしたが今回maxになりました^ ^

MPは施設にしか使えないので使用用途が限られますよね。
    建設に掛かる時間が短縮されるといいかもしれませんね。
    MP回復チケットで短縮できるようになるといいかも。

ナイス!:2
  • #3 オーナー名:瀬文 夜臼(球団ID:2283564480)

お久しぶりです。メンバー充足されて安心しました。

MPは用途からすると上限が少な過ぎる事。LVUPすると何P増加でゲージは無限の方が「今より」は公平でしょうかね・・。
    重複しますがMP使用の建築物への使い勝手が初期から進歩が少ない事
    他施設はどんどん上限が上がるのに球団施設は上限が増えない事が問題点では?(そろそろ修繕がいる位放置かもです)
    建設物の即時完了はつくろう球使用よりMP使用が妥当だと思いますが今の状況で無駄にそう変更されるとむしろデメリットの方が多いですね。

MPの一定量超過はYPへの振替・変換が施設環境がただLVUPや建設時間の増大になるよりはいいのかなと思います。

ナイス!:5
  • #2 オーナー名:シークレット(球団ID:1424345941)

YPでもいいですけどね。
    野球魂とか

スキルの素材交換は良かったですが、素材じゃなくてスキルも上位スキルに変えられるといいですね^ ^

低スキルは使い道が全くなくなってますから

ナイス!:4
  • #1 オーナー名:べるぱん(球団ID:1986401720)

スキルの素材交換。あれは大正解の改善でしたね。

つくろう玉が簡単そうですが、何かの縛りで難しいようなら、チケット交換的なものでもいいと思います。

ナイス!:3
  • 1