SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

このトピックは投稿者により削除されました

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #11 オーナー名:ジョー嶺石(球団ID:4038530898)

加入ご希望の方へ

加入判断の基準として以下の部分を確認して『承認』『断る』を選んでいます。

イベント部分→ほどよく
    掲示板→あいさつ程度

現行オーナーレベルが若干低くても共闘イベに一日複数回参加してくださるかたやあいさつ運動してくださる方が欲しいと思っています。よろしくお願いいたします。

ナイス!:0
  • #10 オーナー名:ジョー嶺石(球団ID:4038530898)

ねこぱんちさま

今回のお話はなかったという事で了解いたしました。
    ねこぱんちさまのご希望とされるギルドに加入できることを願っています。

ここからは駄文になりますが、ゲーム自体をにぎやかにやりながら強くなりたいというねこぱんちさまの気持ちが伝わってきたので今回の提案をさせてもらいました。共闘順位アイテムはギルド加入の方が優位ですし、最終報酬の取得カード枚数がうちのギルド分で3枚加算される事でねこぱんち様のチームが強くなれる手助けができればと言う思いでした。ギルド的にも一時的にうちのギルドに加入して頂く事で順位上昇の可能性があるという意味合いもありました。

今回はご縁がなかったということですが、個別で同じリーグでリーグ戦を戦う事になった時にはよろしくお願いいたします。

• #9 オーナー名:ねこぱんち(球団ID:3598420439)

ジョー嶺石 様

メッセージありがとうございます
    そのご提案は とても魅力的で
    本当に嬉しく思いました

オーシャンズ8 ギルドさんは
    ジョー嶺石さんの
    ギルドを こうしたいっていう
    想いがすごく伝わってきて
    素敵なギルドさんなんだろうなって
    だから実際 自分も入りたいなって
    思っていました

それだけに
    運営方針を 曲げて頂いてまで
    お世話になるのは なんか、違うし
    非常に申し訳ないです

わたしは残念ながら たぶん縁がなかったけど、オーシャンズ8さんは本当に良いギルドさんなんだと感じました
    きっと他にも加入希望されているかたが
    いらっしゃるでしょうし
    この流れで 言いにくいかもですけど
    是非 立候補されてはどうかなって
    思います

長文だったこと
    あと なんだかゴネちゃったみたいになって
    本当にすみませんでしたmm

• #8 オーナー名:ジョー嶺石(球団ID:4038530898)

ねこぱんちさま

私もメッセージさせていただいた後に戦力を見せていただきましたが、編成を見た感じではかなりやる気のある方なんだなと思いました。
    うちのギルドはあいさつ程度のまったり系のギルドなのでわいわい会話をしたいねこぱんち様のご希望に添えないと思い、昨日の様なメッセージとさせていただきました。
    一点確認したいのですが、ご希望のギルドが見つかるまでネコパンチ様の条件はあいませんがうちのギルドに加入してはいかがでしょうか?共闘ギルドは新規さんと既存メンバーとの戦力差・他の条件(イベント参加回数・チャット頻度)等の違いで新規さんが古参ギルドに加入しづらいように思います。実際にうちのギルドにも加入希望者が申請を出されますが、戦力差や他の条件で相違がある為にお断りする事が多いです。

うちのギルドの今回の共闘順位が190~220くらいで推移しています。また、7人がまちまちにイベントを進めている感じです。

他のオーナー様もいろいろな議論・意見ありがとうございました。

• #7 オーナー名:ぽこりん(球団ID:2985903905)

板汚し失礼します
    ねこぱんちさん、編成見ると有望な人材かと思います
    共闘ポイントの倍率低いはずなのに順位高いし
    今回はギルド内掲示板の雰囲気が、ねこぱんちさんの希望と合わないからということでしょう。
    是非入ってというギルド多いと思うから、スレ立ち上げてみたら?
    hosiさんのいうとおり、ギルド立ち上げてみてもいいかも
    個人的には、喰らえ渾身の猫パンチに行って欲しいな。いいギルドっぽいし
    でも、枠埋まってますね

• #6 オーナー名:アフロ・レイ(球団ID:2981124705)

板汚しすいませんm(_ _)m

ねこぱんちさん、戦力が17万もあればS強でも優勝争いが出来ます(数字上でですが)
    共闘順位もうちより上です。
    ちなみにうちは戦力15~16万で、組み合わせによってはS強で優勝争い。
    共闘順位は400位以内が目標です。

募集は結構出るので、合うギルドがあるといいですね^^

• #5 オーナー名:ねこぱんち(球団ID:3598420439)

横で すみません

hosiさん 声掛けありがとうです
    しょぼんしてたので
    ちょと 嬉しかったです

板汚し してしまって
    ごめんなさい でしたmm

• #4 オーナー名:hosi(球団ID:1710978041)

横ですみません。

ねこぱんちさん
    ギルド立ち上げるって いう方法もありますよ

もし、立ち上げるんでしたら
    加入させて下さいね

• #3 オーナー名:ねこぱんち(球団ID:3598420439)

ダメですか 残念です

すぐにレスしてくれて
    ありがとうございました

こういうのって
    改めて 板とかたてるべきなのかもですけど

新規さんオッケーで
    楽しく遊べそうなギルドさん
    お声掛け頂けると ありがたいです

• #2 オーナー名:ジョー嶺石(球団ID:4038530898)

ねこぱんち様

うちのギルドは全体的にスタンプ挨拶くらいでわいわいやるというよりまったりとやっていくギルドだと思います。他のギルメンもまったりとマイペースにやっていく今の感じがいいように思います。ギルド本体はリーダーの一存で運営方針は決められませんし、メンバーあってのギルドだと思います。わいわいとやられたいのであればうちのギルドはお勧めできません。申し訳ありません。

ナイス!:1
  • このコメントは投稿者により削除されました

• 1