SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

このトピックは解決済みです。

オーナー名:emerson(球団ID:1412895573)

解決済
カテゴリー
初心者質問

自由契約と引退時に貰える野球魂について

自由契約と引退時に貰える野球魂について教えてください。

現在使うカードをファン球団のみに絞ってゲームをプレイしております。

引退時のカードの人気により貰える野球魂が増える事は理解しています。

上記の場合ですと、ファン球団以外のカードは人気が上がらないため引退を待つよりカード入手と同時に自由契約を行った方が効率良く野球魂を貯められるのでしょうか?

よろしくお願いします。

• 閲覧回数:621
  • ナイス!:2
  • コメント数:3

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #3 オーナー名:ルパン3世(球団ID:3605023351)

私も入手と同時に自由契約にしていますが、面倒くさくてたまらないです・・・
    枚数重ねた場合には、その分だけ、自由契約時の魂の数を増やして欲しいです。

そうすれば、激闘の時などにカードを引くのが楽になりますので・・・

このゲームの面倒な要素を減らして欲しいです

ナイス!:2
  • #2 オーナー名:emerson(球団ID:1412895573)

忍者の末裔さん

さっそくの回答ありがとうございます。

自分の認識通りの回答で安心しました。
    これからは入手と同時に自由契約を行うようにしたいと思います。

ナイス!:1
  • #1 オーナー名:忍者の末裔(球団ID:2281949824)

自分は最大火力で野球魂を獲得するときは、絶対重ねないで自由契約したいので
    引いたら自由契約・引いたら自由契約を一日中やります。
    激闘のタイミングにやると、レベル上がるし、周回回り放題だし、野球魂手に入るし、ウハウハですが、自由契約に時間がかかるので、少しめんどくさい。

でも絶対にすぐ自由契約した方がいいと思います。

ナイス!:3
  • 1