SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:ミッツ(球団ID:2283655584)

カテゴリー
要望

ホームタウンレベルの問題

久しぶりに投稿します。

掲示板でも度々話題になっているホームタウンのレベル問題ですが、
開発側はどのように考えているのでしょうか。

通常のゲームでもレベルが上がればレベルアップの条件が厳しくなるのは当たり前だとは思いますが、野球つくではレベルアップの恩恵がないのが現状だと思われます。

野球つくはチーム構成のコストなどが全チーム統一である以上、他の部分で高レベルのチームに優遇を与えなければ長期ユーザー離れが懸念されると思います。

時期的にも、無課金、微課金の長期ユーザーが銀レベルになってきている時期になったようです。(私もその一人です)

課金してゲームを支えてくれているユーザーには更なる恩恵があって当然かと思いますが、ゲームの底辺を支える長期ユーザー全体のためにもそのあたりの対策を早急に行って欲しいと強く希望しますm(_ _)m

• 閲覧回数:410
  • ナイス!:2
  • コメント数:1

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #1 オーナー名:ミッツ(球団ID:2283655584)

個人的にはチームレベルでログインボーナスに差別化をするのが良いかと考えます。

それと、銀レベルに到達したらイベントの開始事に特別ボーナスの配布をするとか。
    例えば激闘ジャパン開始時にはBPチケット10枚配布とか。

それと、現状、課金してチームを強化してる人には勝てないゲームシステムですので、
    トップクラスを走ってレベルの高い人達には更に大きな恩恵を受け取れる様にしてもらって、ゲームを盛り上げて欲しいです。。

ナイス!:4
  • 1