SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:焼餃子(球団ID:4036105202)

カテゴリー
オーナーギルド

【ギルドメンバー募集♬】「SSU」

以前にも募集をさせていただきましたが私たちギルド「SSU」にて1名欠員が出たため、メンバー募集をさせていただきます♬

下記を読んでいただき、もし興味あればこちらへ記入もしくは直接加入申請をしていただく形でもOKです!よろしくお願いいたします。

<ギルドの現況です>
□共闘イベント順位
欠員時のイベントも含め常時30位以内(ギルド報酬の選手5枚は常に達成中)
□レンタル選手設定
イベント獲得選手(福田・田中・鳥谷など)を除き、共闘特効選手はレア度MAXで6名以上は常に活用できる状況と思います。
□そのほか
コミュニケーションは活発、居心地良さげ、くつろげる環境完備(*´-`)ノ

<加入者の方へ求める条件です>
□共闘イベントでの応援メガホン1回使用。
(イベント内で獲得した分をそのまま使って貰えればOK、イベント開始時や22:30使用が最近は定着してきました。)
□共闘イベント個人順位350位以内
(無課金・微課金でも積極的なイベント参加や応援メガホン、獲得したGPチケット使用等で十分達成可能な条件です)

※条件未達による強制脱退などはありませんのでご安心を。今回私は350位以下でした。。。汗

<その他>
・長期(14日以上)ログインの無い方は脱退措置をとらせていただきます。
・過去に加入を見送らせていただいた方はご遠慮願います。
・募集が1名のため、希望者が複数名いる場合、加入ができない場合ございます。予めご承知おきください。

最後まで読んでいただきありがとうございました〜m(._.)m

• 閲覧回数:719
  • ナイス!:4
  • コメント数:7

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #7 オーナー名:ゆいきんまん社長(球団ID:0633157075)

かず様

ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

ナイス!:2
  • #6 オーナー名:かず(球団ID:1418126901)

ゆいきんまん社長様

お待たせして申し訳ございませんでした。
    m(__)m

メンバー全員からの確認が取れました。
    これから宜しくお願いします。(^o^)

かず

ナイス!:1
  • #5 オーナー名:かず(球団ID:1418126901)

ゆいきんまん社長様

返信ありがとうございます。m(__)m

共闘特効選手に関しては大丈夫です。私も他のメンバーもチーム戦力は重視しておりません(と感じられます)。仲良く、楽しくギルドを続けていただける方を希望しております。(^o^)

共闘ミニに関しては特に順位やメガホンは決まっておりませんが、選手カードが貰えるときは、皆さんいつもの共闘と同じように取り組んでおられるようです。(まあ、私は何回もメガホンを使ってしまいますが…(^_^;))

メンバーで無課金の方がおっしゃるには、チケット20枚弱で300位くらいだそうです。他の方と同様に350位を目指して頂ければ、達成できないことがあっても大丈夫だと思います。皆さん、温厚な方ばかりです。(^o^)

メガホンは22:30頃に使うことが多いです。後、リーダーは持ち回り制でやっていますが、こちらも強制ではないです。

ただいま、他のメンバーの方に最終確認中です。もう少し、お待ちくださいませ。m(__)m

かず

• #4 オーナー名:ゆいきんまん社長(球団ID:0633157075)

かず様

返答遅れて申し訳ございません。
    そして、ご心配ありがとうございます。
    ご質問の内容ですが、先日の共闘ではメガホン使用をそろえる等はできなかったので、チケットを結構消費しましたが400位前後程度でした。
    初期投資は仕方ないものですし、イベント中にメガホンの時間を決めて上げることができれば十分可能な数字と思っております。

ギルドに確認したい内容ですが、共闘メンバーは則元Max、炭谷が強化中な状態ですが差支えないでしょうか。
    また、共闘ミニも同様に350位を目指すでよろしいでしょうか。
    (ギルドによって考えが異なりますので)

ご確認お願いいたします。

• #3 オーナー名:かず(球団ID:1418126901)

ゆいきんまん社長様

大変お待たせして申し訳ございませんが、まだ確認が取れていないメンバーもおりましてもう少し時間がかかりそうです。m(__)m

また、質問させて頂きたいのですが、ゆいきんまん社長様は野球つくを始められてまだあまり長くないようですので、共闘350位以内を達成するにはある程度のチケットが必要になると思いますが大丈夫でしょうか。当ギルドメンバー全員、同じ目標に向かって頑張っていただける方、長く一緒に続けていただける方を希望しております。

後、ゆいきんまん社長様は何か当ギルドに確認しておきたいことはございませんか?何かありましたらお気軽に書き込み下さいませ。(^o^)

かず

• #2 オーナー名:かず(球団ID:1418126901)

ゆいきんまん社長様

書き込みありがとうございます。m(__)m

ギルドSSUメンバーのかずです。

リーダー、他のメンバーと連絡がとれるのが夜になると思いますので、お待ちくださいませ。m(__)m

ギルドメンバー全員で相談の上、ご連絡させていただきます。

かず

• #1 オーナー名:ゆいきんまん社長(球団ID:0633157075)

はじめまして、ゆいきんまんと申します。
    現在ギルド加入中ですが、差し支えなければメンバーに加えて頂けますでしょうか。
    (了承いただき次第現在のギルドを抜ける予定です。

ご確認お願い致します。

• 1