SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:黒天使・飛鳥(球団ID:4115497830)

カテゴリー
オーナーギルド

「ユルめのどくばり」ギルドメンバーの募集です。

リーダーの飛鳥と申します。

1名の方が長らく未ログインメンバーさんですので、この度1名のメンバーさんを募集いたします。

当ギルドの概要としましては・・・
・過去共闘イベント実績(ミニも含む)
ギルドランク30位以内を達成中ですが、順位目標の設定はそれほど重く行ってはおりません。
・課金強制等の誹謗中傷のような事は今まで一切ございませんでした。
・活動の主な時間帯は22時~23時の間が多いですが、基本夜間帯全般で活動していると認識して頂ければと思います。
・掲示板内の会話は少な目ですので、会話好きの方には合わないかもしれません。ただ、毎日の挨拶(スタンプで構いません)はお願いしたいと思っています。

募集要件と致しましては・・・
・個人ランキング500位程度を目安にして頂ける方にお願いしたいと思ってい ます。(ランキング目標での常識的な範囲内の下回りは問いません)
・チーム戦力値としましては、Sランクを落ちない程度であれば、あまり全体数値等、こだわりなく考えて頂いて構いません。

これといって重い縛りやメガホンの日にち分担等の決め事もなく、
皆さまの各々のペースで頑張って頂いてるギルドです。

以上のようなギルドですが、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
ご参入希望をお待ちしております。

宜しくお願いします!

• 閲覧回数:561
  • ナイス!:2
  • コメント数:6

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #7 オーナー名:黒天使・飛鳥(球団ID:4115497830)

あかともなつさん。

意気込みありがたいです!
    引き続き勧誘しておきますので、加入縛り取れ次第、ご加入ください!

よろしくお願いします!

ナイス!:0
  • #6 オーナー名:あかともなつ(球団ID:1422259285)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
    明日22時解禁となってます!

前のギルドに少し申し訳なさはありますが、ゲームですので、何事にもチャレンジしていきたいです!個人順位ももっと上目指して頑張ります!

ナイス!:2
  • #5 オーナー名:黒天使・飛鳥(球団ID:4115497830)

あかともなつさん、おはようございます。

ご返事、ありがとうございます!

たった今勧誘させて頂きました。

こちらこそ宜しくお願いします!

• #4 オーナー名:あかともなつ(球団ID:1422259285)

ありがとうごさいますm(__)m
    たった今、脱退処理致しました!
    戦力になれるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

• #3 オーナー名:黒天使・飛鳥(球団ID:4115497830)

あかともなつさん、初めまして!

コメントありがとうございます!

失礼ながらチームを拝見させて頂きました。
    戦力的に全然大丈夫だと思いましたよ^^。

早速勧誘を・・・
    と思ったのですが、ギルドはまだ加入されてるようですね・・・。
    勇み足でした。。

改めて、加入して頂きたく思っております。

宜しくお願いします!

ナイス!:1
  • このコメントは投稿者により削除されました

• #1 オーナー名:あかともなつ(球団ID:1422259285)

はじめまして!
    少し興味があり、メールさせて頂きました!
    特に今のギルドに不満はないのですが、もう少し上のギルドに入りたいなと思っています( ・∇・)
    共闘の個人順位は前回400位でしたが、前回、前々回と350位以内に入っています。
    共闘での戦力値は19万くらいです。
    たまにAに落ちてしまうこともありますが、それでも良ければ宜しくお願いしますm(__)m

ナイス!:2
  • 1