SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:カノン(球団ID:0387902404)

カテゴリー
オーナーギルド

共闘報酬10枚MAXゲット目指したい方

♡野球好き女子大生♡リーダーのカノンです (^_-)-☆

今回、お仕事の都合により脱退者が出た為、掲示板をお借りいたしましてメンバーを募集させていただきます (*- -)(*_ _)ペコリ

応募条件はギルドメンバーと協力し共闘報酬10枚MAXゲット目指していただける方が第一条件です。
キャリアの浅い方でも報酬MAXゲットしようと強い意志のある方からの応募は大歓迎です (*^。^*)

私達のギルドは「楽しみながら共闘し、無理はしない」という事をモットーとしております (^-^*)
無理のし過ぎは飽きが来るのが早いし長続きしませんので (≧▽≦)

またギルドの成績についてはメンバーの皆様からの協力もあってミニを除くと10位以内をほぼ維持できておりますのでメンバー全員が毎回報酬10枚MAXゲット出来ております ヽ(^。^)ノ
もちろん前回共闘ミニにおいてもメンバー全員 上林MAXゲットを達成出来ましたぁ♪

ギルドの詳細は
メガホンは平日は毎晩22:30に土曜日曜は朝と夜22時30分の2回発動させていただいております。

レンタル選手についても共闘前に調整させていただきますし共闘特効選手も多数MAXで揃っておりますので前回の共闘特効ポイントは+220%でした。

掲示板については結構ワイワイガヤガヤと賑わっておりますがメンバーの中には寡黙な方も在籍しておりますのでメンバー個々のスタンスに任せております (´▽`)

応募は掲示板へのカキコミ、直接応募のどちらでも構いませんので皆様からの応募をお待ちしております ( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

• 閲覧回数:492
  • ナイス!:5
  • コメント数:0

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

このトピックのコメント一覧

コメントは付けられていません。