SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

このトピックは投稿者により削除されました

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #5 オーナー名:孫 正義(球団ID:0388509860)

前田キキ様

同世代かもと伺いかなり安心しました。
    明日の22時以降にはギルド様へはお伺い出来そうです。
    いろいろ手配含めてありがとうございます。

ナイス!:0
  • #4 オーナー名:前田キキ(球団ID:3601747479)

孫 正義様

ご決断いただき、大変うれしく思います。勧誘の方はさせていただいておりますので、たぶん問題ないとは思います。

メンバー一同お待ちしております。カープファンと聞き、安心しました。山本浩、衣笠世代なら、自分と同世代かもしれませんね。今年こそ、カープとSBの夢の日シリがあると信じてましたが、まさに夢に終わりました。来年もセで優勝して、SBに挑戦したいです。脱線してすみません。

とにかく、一つでも上位目指して頑張りましょう。

• #3 オーナー名:孫 正義(球団ID:0388509860)

前田キキ様
    早速のご勧誘ありがとうございます。
    是非お世話になりたいと思います。
    微力ながら頑張りますのでよろしくお願い致します。
    本日、ギルド脱退したばかりですのでギルド様へ申請出来るようになり次第、申請させて頂きますのでよろしくお願い致します。(数日経っても申請ない場合は申請の仕方がわからなくて出来てない可能性あいますので、その際は勧誘して頂ければ助かります。迷惑お掛けします。。。)
    セリーグではカープが一番好きですし、衣笠・山本・北別府時代からわかりますので会話にはついて行けると思います^^

イイダ様
    せっかくご勧誘頂いたのに申し訳ございません。
    また機会がございましたらよろしくお願い致します。

• #2 オーナー名:前田キキ(球団ID:3601747479)

はじめまして。「広島カ舞吼隊」のリーダーの前田キキと申します。

うちのギルドは、メンバーの皆が力を合わせて、共闘を戦っており、「one for all all for one」の姿勢でお互いアドバイスしながら、個々の力を高めていく。とってもいい雰囲気のギルドであると自負しております。

これまでの成績は、平均して20~30位で、最高位はギルド14位です。常に25位以内を目標にしています。

無課金の方も多く、戦力値も特に問題にしていません。重課金ギルドも結構ありますが、結構頑張っていると思います。

基本は鯉党の集まりですが、私自身サファテの大ファンなので、SBも好きです。

他にも勧誘があるかもしれませんが、今回孫様の力をお貸しいただけるなら大歓迎です。決して後悔はさせません。

どうか、ご検討いただければと思います。よろしくお願いします。

• #1 オーナー名:イイダ(球団ID:4028931282)

ヤバオオールスターズのイイダと申します。前回共闘は51位で今度は50位以内を狙っています。メンバーがたくさん脱退されたため自分がリーダーを務めることになりました。是非とも力をお貸しください。よろしくお願いします!

• 1