SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:テムテム(球団ID:2286529952)

カテゴリー
オーナーギルド

ギルド名「ラッキーフレンズ」メンバー1名募集。

長期未ログインのため、1チーム離脱しましたので欠員補充募集いたします。

私たちは大体同じレベル(戦力値12万前後)のチームが集まっていて、Sクラス常駐という戦力の面々です。
ギルドランキングはこれまでいずれも100位前後。
課金はしてもしなくても結構。自由に無理なくのびのびとやっていただきたいと思っています。

メンバーからの要望として、

◎LV200以上で長く続けている人
◎戦力値が同じくらい
◎やる気があってほぼ毎日ログインできる人
◎最低挨拶をかわすなど礼儀をわきまえていること

などが挙げられています。

我こそはという方、ぜひともお声をかけてください。お待ちしてます! テムテム

• 閲覧回数:446
  • ナイス!:4
  • コメント数:4

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #4 オーナー名:テムテム(球団ID:2286529952)

了解しました。
    ありがとうございます!

ナイス!:2
  • #3 オーナー名:innocent(球団ID:4113292358)

こちらこそよろしくお願いします。
    今すぐに入りたいののですが昨日前のギルドを脱退したばかりなので
    規定のため、今日の22時以降に加入させていただきたいと思っております。
    その際はよろしくお願い致します。

ナイス!:2
  • #2 オーナー名:テムテム(球団ID:2286529952)

innocentさん、初めまして。
    ご返事が遅れてすみませんでした。ぜひ私どものフレンドになって頂きたく勧誘させていただきました。
    私たちは決しておしゃべりな方ではないですが、疑問・質問・雑談など言葉を投げかければ、それぞれが受け答えしてくれるナイスな人たちばかりです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    共に楽しみましょう!

ナイス!:3
  • #1 オーナー名:innocent(球団ID:4113292358)

純正西武ですが共闘ギルドの選手は+6以上なのでそこそこ頑張っている方だと思っています。
    前のギルドではブーストの予定を立てててもログインするのは2人とかがあり
    もう耐えられなかったです。もし拾って頂けるのであれば掲示板が賑やかなチームが良いと思っています。
    今、ギルドを抜けたばかりなのですがもし良ければお誘い頂ける方がいらっしゃれば幸いです。
    個人では景品でメガホンが貰える程度ですが毎日ログインして頑張るつもりではいますのでご検討お願いいたします。

ナイス!:3
  • 1