SEGA

野球つく!!

大人になった野球少年たちに贈る

掲示板

• ※スマートフォンから投稿するためには、スマートフォン版ゲーム内から掲示板を開くか、データ引継ぎ済みのSEGA IDでログインしてください。

トピック詳細

オーナー名:夜のハッテンバー(球団ID:2283684480)

カテゴリー
オーナーギルド

「北の侍」ギルドメンバー1名募集

皆様こんにちは
ギルド「北の侍」です
ギルドメンバー1名引退につき1名メンバーを募集します

当ギルドの方針・状況を簡単に説明すると
・長期安定思考です
・目標は(メンバー全員)イベント報酬完凸です
・無言OK、特に決まりごとはない緩い感じです
・無言OKですが会話が無いわけではありません
・メガホン使用などの義務はありませんが大体22:30くらいの人が集まる時間帯に使える人、使いたい人が使っています
・○位以内を目指すというよりは確実に報酬完凸を目指すという方向性です

ということで誠に勝手ながら下記の条件の方のみとさせて頂きます
・中期~長期在籍予定(短期前提はNG)
・報酬完凸を目指すくらいのモチベのある方(露骨な寄生プレイはNG)

戦力値やクラス、課金額などの条件は特にありません
いわゆる寄生プレイは困りますが、特にノルマはありませんので忙しくて時間の取れない場合や報酬に全く興味の無い場合は自己判断でイベント参加をお休みして頂いても構いません
14日以上ログイン無しはキックします

順位よりも報酬獲得の方に主眼をおいていますが、過去順位は 3位→5位→4位→現在8位 なので上位ギルドと言っても差し支えがないと思います

以上、条件合う方いらっしゃいましたら今回のイベント終了後より募集させて頂きます
枠は1名となっておりますのであらかじめご了承願います

• 閲覧回数:698
  • ナイス!:4
  • コメント数:4

投稿するためには、SEGA IDでログインしてください。

• 1

このトピックのコメント一覧

• #4 オーナー名:白虎(球団ID:2978989089)

脱退しましたが 制限期間有りますので
    8/16以降に申請送らせて頂きます
    よろしくです

ナイス!:0
  • #3 オーナー名:白虎(球団ID:2978989089)

返信有難うございます
    イベント終了後 連絡させて頂きます

• #2 オーナー名:夜のハッテンバー(球団ID:2283684480)

>>白虎 さん
    返信ありがとうございます
    当ギルドとしましては大歓迎です
    イベント中の移籍は難しいでしょうからイベント終了後に参加申請の方よろしくお願いします

ナイス!:1
  • #1 オーナー名:白虎(球団ID:2978989089)

ギルドの有り方として
    其方の掲示されてることと同様のことを
    リーダーに提案しようとしましが 話が通りませんでしたので
    可能なら次回より編入希望します 強課金では有りませんが
    報酬MAXと定期ブーストの参加は可能な限りさせて頂きます
    たぶんダブルと思いますが宮西・福留の提供は可能です

• 1